« ねこ 01 | トップページ | グラス・アマリリス »

2006年3月31日 (金)

コメントの投稿について

メンテ後の障害、まだ続いてる所が あるようですね。

つち*はな は 取り合えず正常に戻ってます。

ええ、

夜の投稿は 相変らず出来ません

これは いつものこと ですからね。

 

で。

29日の 「間違ってないかぃ」 の追記に書いた、

   「コメントに承認コードが必要」

と言う くだりですが

昨夜の 8時40分時点で

その承認コードの 入力欄が消えている のです。

 

結構 ユーザーさんには 不評でしたから

じゃあ やめましょう ってことになったのかもしれないんですが

そのことについて 今のところですが、

何の お知らせも ないようなのですわ。

 

それはいいとしても

じゃあ スパムコメント対策は どうなるの? と言う疑問がフツフツと・・・。

そのうち 説明してもらえるんですかね?>ココログさん

 

 

このブログは こんなことを 書くところではないので

文句を書きたくなるような対応は やめてもらいたいんですが。

 

 

てなことで。

閲覧者の皆さん。

コメントは 今のところ 従来どおり

「送信」をポチッ♪と押せば 投稿出来ます。 

            という事を お知らせしておきますね (*^^*)

 

さり気に コメント要求してる・・・のでは ありませんので アシカラズ (^w^)

|

« ねこ 01 | トップページ | グラス・アマリリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこ 01 | トップページ | グラス・アマリリス »