« Dear Deer | トップページ | 間違ってないかぃ? »

2006年3月27日 (月)

ねこ

ここしばらく、なんとなぁ~く 調子がよくなくて

なんてことなく 話の流れで記事に書いてしまったら

訪問くださる皆様から ご心配いただいてしまいました。

どうも 申し訳ございません m(_ _)m

 

何なのか わからないのだけど

時々 わけもわからず 体調が崩れてしまうのですょ。

 

 

 

でも

今回の体調不良のキッカケは

 

           王JAPAN 優勝

 

いえね・・・

別に 王さんが悪いわけでも

優勝が悪いわけでもない。

 

優勝を 祝いすぎた 花mameが悪い !

           でもでも 日本の経済には貢献したと思うのだょ。

 

 

                  ・・・うん、そういう話ではなかったね。

 

 

 

二日酔いがキッカケ・・・なのではなく 食べすぎなのですゎ。

春のこの時期、体調って崩れやすいのね。

気候の不安定さとか 日々のちょっとした無理とか

そんなのがたまってたのに

そこに 妙なハイテンションで 起爆剤をぶちこんじゃったのね。

 

       BOMB!

             そして 撃沈です。

  

皆様も この時期、どうぞ 気をつけて お過ごしくださいね。

 

 

花mame、 今は養生してます。

 

え? ブログ書いてる・・・?

あ、いや・・・

これ書いたら寝ますからー。

こーんなに 天気のいい日だけど

いい子で 寝ますからー(T_T)

 

 

 

 

 

そぅ。

 

 

 

寝る子・・・寝子・・・寝ぅ子・・・寝 子・・・・ 

 

 

寝子・・・・・・・・・・・・ねこ    =^..^= ミャー♪

 

 

 

ごめん。

今日が 「 さくらの日 」 って言うのと同じくらい 強引な繋げ方だ。

ましてや 花mame、「子」 じゃないし・・・・。

体調不良ってことで 許してください。

 

 

 

 

 

 

で、 

ネコもの ね。

 

 

 

IMG_0104

ねこ 」 の絵のついた お茶碗。

猫用 ではありません (^w^)

 

φ11.5㎝ H6㎝

花mameあたりには ちょうどいい大きさ。

 

針でひっかいて ネコを描いた後に 

絵の具を 乗せました。

優しい風合いで

なんとなく 春ねこ  って感じがしませんか?

 

 

 

さぁてと・・・・。

これを アップしたら

 

 

IMG_0105

今日は 借りてきたネコ のように

おとなしくしていることにしますょ・・・ =^..^= ミャー

|

« Dear Deer | トップページ | 間違ってないかぃ? »

陶芸 - 食器」カテゴリの記事

コメント

和ネコですね。
絵の具のふわっとした感じが
毛触りなんかを伝えてきますね。
顔つきもネコ独特の柔らかい倦怠。
いいですねー。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
たまにはネコみたいにゴロゴロするのもいいですよ。

投稿: 蛙 | 2006年3月28日 (火) 02:21

>蛙さま
おはようございます♪
そうですね~和ネコですね (^-^)
ラインをくっきりと入れなかったのが
ふわぁっと 見える要因でしょうか。

はい♪
ネコのように ゴロゴロ・・・
あ! これは いつものことだった (^^;

投稿: 花mame | 2006年3月29日 (水) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dear Deer | トップページ | 間違ってないかぃ? »