« お正月の・・・3 | トップページ | つばき »

2006年2月 1日 (水)

2月のはじまり

早いですね。

大晦日だの 元日だのって 騒いでたのは

つい先日だったのに。

  

昔、 学校で3学期の始まりに 校長先生がよく言ってましたょ。

  1月 行って

  2月 逃げて

  3月 去って・・・。

こう考えると 月日のたつのは早い早い・・・

春は待ち遠しいけど

1日1日 充実した時を過ごしたいものです。

 

 

その月始め。

東京は 冷たい雨が 1日中降っています。

ゆえに 寒い・・・。

 

それでも 2月の声を聞くと 春も近いかな って

こちらじゃ 思うのだけど

2月と言えば

北海道じゃ 冬本番。

1年で一番寒い時期。

1月が 寒かった分

2月は どうぞお手柔らかに・・・と思っています。

 

さて 月が変わったので

テンプレートも変えてみました。

まだ 冬のイメージを引きずっているようなデザインですが。

 

ついでに

「ゆりのきファン倶楽部」のバナーを 上に持ってきました。

引き続き 会員募集中です♪

 

そして 新しく 「クリック募金」のバナーを貼りました。

これは タグフレンズの方は よくご存知のものですが

一応ご説明を。

 

バナーをクリックすると サイトが開きますので 

そこの募金サイトを開いて 募金ボタンをクリックします。

そうすると 

クリックしたアナタに代わって スポンサー企業が寄付をする

と言う仕組みです。

クリックしたアナタには お金はかかりません。

クリックは 

  1日に各サイト1回ずつ、 1日に合計9円の支援が出来る 

                                    と言うわけです。

 

ここに来たついでに

ちょこっと 寄付をして行っていただけると 嬉しいです (^-^)

 

1年で一番短い2月。

さぁ、頑張って 更新するぞ!

|

« お正月の・・・3 | トップページ | つばき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月の・・・3 | トップページ | つばき »