« そういう季節 | トップページ | つち復活! »

2005年11月30日 (水)

11月最終日

あ~早いねえ。

今年も残すところ あと1ヶ月ですょ・・・。

 

冬の足音も聞こえてくるような時季に

泳ぐ蛙は 涼しすぎる・・・ と思って

テンプレート変えてみました。

 

ついでに タグふれんず なんてものもつけてみました。

まだ 何だか よくわかんないんだけどもね (-"-;) ??

おいおい わかってくるでしょう♪

 

 

そう

明日から 12月なんですょ。

 

  

と言うことで。

始めました。 

             大 掃 除  

             

                             の真似事 (^▽^)

 

 

第1日目ですから 

軽く 網戸掃除 と 窓拭き程度ね。

そう 軽く。

まだ先は長いから 続かなかったらいけないしね。

 

かる~く かる~~く かる~~k・・・・・・

 

 

なのに

 

 

キーボードを打つ指が 思うように動かないのは なぜ?

腕を上げると 痛だるいのは なぜ??

歩くと 足が重だるいのは なぜ???

 

日頃の運動不足が ここまでとはね・・・・(+_+)クゥ~ 

 

 

来年の大掃除の前には まず 

筋力トレーニングが必要だゎ・・・。

|

« そういう季節 | トップページ | つち復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういう季節 | トップページ | つち復活! »