« 紅葉 | トップページ | PINK・PINK »

2005年10月26日 (水)

フラワーEXPO

DSCN4930

先日 ビッグサイトでやっていた

国際フラワーEXPO に行ってきました。

あるモノの仕入れが目的・・・(^-^)

 

ビックサイトの中では 中規模の展示会場を使っていたのだけど

それでも 広い広い・・・・。

ざっと見でも 1時間は軽くかかる広さでした。

 

生産資材、花材・包装資材、切花・鉢物 種苗、

フラワー関連雑貨、ガーデニング、花加工品・・・などなど。

花mameたちが 教室で使うものを取り扱っているメーカーさんも

たくさん出展されていました。

 

興味をひかれるブースがたくさんあって クラクラしてしまいましたょ。

それが 新作の商品であったり、 新しい技術であったり。

ぐるっと一回りして 約2時間。

アドレナリン出まくりwだったので その場ではわからなかったんですが

帰りの電車の中で えらく疲れていることに気がつきました。

 

来年は やはり10月に 幕張で開催されるようです。

ちと遠いけど また行こうと思います。

 

 

 

DSCN4925

そそ、 種苗コーナーで

チューリップの球根をいただいてきました。

これは ダブルインパチェンスの二の舞にならないようにしないとね♪

|

« 紅葉 | トップページ | PINK・PINK »

花 - その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉 | トップページ | PINK・PINK »