« ごうゆう | トップページ | あじさい祭り »

2005年7月 2日 (土)

ごうゆう-散歩-

そんな思わせぶりに to be continue するほどのコトもなかったんですけどね・・・。

いや だから ごめんて・・・。

   

鬼怒川駅に着いて、

フラフラと旅館を探しながら 街を 見て歩き。

一度 旅館に荷物を置いてから 散歩に出かけました。

平日のせいなのか

街中は ものすごく静か。

何て言うか

温泉地によくあるような あの独特の雰囲気が無いのです。

うまく言えないけど・・・。

住宅地に ドド~ン と 温泉宿が建っちゃった って言うような

閑静な感じとでも言いますか。

自然は豊か。

四方を 山に囲まれてる感じが

花mameのイナカによく似てる。

     

DSCN4250

途中、 ツバメを見つけました。

一生懸命 羽繕いをしていて 

なかなか いいポーズをとってくれなかったのだけど。

違う場所には 子ツバメも。

巣立ちの季節なんですかね。

      

DSCN4235

こちらは 鬼怒川。

右手奥の砂利の所が

鬼怒川ライン下りのスタート地点。

ここから 6キロ40分の舟旅が始まるらしい。

            

DSCN4239

これは 川下の方。

マイナスイオンたっぷり~ 

って言う画像。

緑豊かで 本当に 癒されました。

   

人間って 自然の中にいるのが 一番イイ状態でいられるんだろうな。

        

と言うか

普段の生活から 解放されることが 一番なのかもね? (^▽^)

|

« ごうゆう | トップページ | あじさい祭り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108012/4783464

この記事へのトラックバック一覧です: ごうゆう-散歩-:

» 徒然日記7月10日 [徒然日記(`・ω・´)]
TBさせていただきます。 ツバメと巣立ちと昔のことと。 [続きを読む]

受信: 2005年7月10日 (日) 22:05

« ごうゆう | トップページ | あじさい祭り »