« Zガンダム | トップページ | ごうゆう-散歩- »

2005年7月 1日 (金)

ごうゆう

早いもので もう 7月。

いやぁ~ 更新サボリまくっちった・・・・ ははは 。

この1週間 出かけることが多くてですね・・・

           出た出た・・・いつもの イイワケ 

   

先週の木曜日の話になりますが。

うちのパートナーの土higeさん、 いきなり

「あした 休み取ったよ~♪」

「ぅへ?」

ニコニコしながら 旅行雑誌をバサッと出して

「さぁ どこに行こうか?」

   

確かに 休みを 取ることは 非常に難しいお方です。

休みの届を出していても  キャンセルになることも珍しいことではありません。

でも 夜中の0時近くに帰ってきて

明日どこかに出かけようって・・・

たまには もう少し検討時間を持てるような 休みの取り方をしてくださいょ・・・。

   

まぁ、 こういう 「いきあ旅ばっ旅」 には慣れてますから。

     

ずぅ~~~っと昔には

朝 起きた時に

さぁ 出かけるよ♪

どこに行くのかも決めず。

どこに泊まるかも決めず。

なんとなく

千葉県鴨川市まで 行っちまった。

こういうのって 高くつくんだよね・・・。

ミステリーツアーっぽくて 楽しいんだけどさ。

     

で、  話を戻して。

短時間で 行き先と 宿泊する場所を決めて その日は寝ました。

  

翌日。

朝から 出かける時間だの 何だのと 決めつつ、

花mameは 旅行の準備。

土higeさんは ホテルに予約。

10時頃 バタバタと出かけました。

途中、旅行代理店で 電車のチケットを購入。

        DSCN4226       

浅草から出る 東武日光線 特急スペーシアに 乗り込みました。

その前に 駅弁(あなご弁当) と 飲み物を仕入れまして いざいざ・・・。

 ↑ もう ほとんど食べ終わった あなご弁当 と 日光ビール(コレ 麦の味して美味しかった♪)  

     

行き先はですね。

東武日光線に乗って行く先は。

土higeさん 10年来の憧れの地

    

   

                鬼怒川温泉 

          

    

うん。

おわかりとは思うけど

タイトルの 「ごうゆう」 は

   

「豪遊」 じゃなく

   

「GO 湯~」 だぁね。 

                      いあ、 ごめんて・・・。

  DSCN4243

 ← 駅前には こんな像もあったりする。 

   鬼怒川温泉ということで 名前は

             鬼怒太

   

それにしても 

不思議な名前の温泉地ですわなぁ。

なにゆえ ったなのか・・・。

   

さぁ この旅行では どんなことが待っているんだろう。

ということで

                                              to be continue

|

« Zガンダム | トップページ | ごうゆう-散歩- »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、もも農園です
楽しかったようですね。
天気は大丈夫でしたか?

関東の市場に挨拶に行きたいのですが、
それもままなりません。

投稿: もも農園 | 2005年7月 1日 (金) 22:08

>もも農園さま
温泉旅行というのが久しぶりだったもので、もぅ湯当たりしそうなくらい 温泉につかってきましたですよw
天気は まぁまぁでした。

関東の市場と言うことは、東京花卉とか板橋市場?
お忙しそうですから 難しいのでしょうね。

投稿: 花mame | 2005年7月 2日 (土) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108012/4774325

この記事へのトラックバック一覧です: ごうゆう:

« Zガンダム | トップページ | ごうゆう-散歩- »