あじさい祭り
6月2日から30日まで
としまえん で あじさい祭り なるものをやっていたそうです。
先日 ウズアジサイを持ってきてくれた友人が行ってきたそうで
いろんな紫陽花の写真を見せてくれました。
上の写真は その中の1枚。
青紫と白のコントラストが なんとも綺麗。
和紙を折って 花形に切って 色水につけて 作ったみたい。
名前は・・・・・・・・ わかりません 。
どなたか知っていたら 教えてくださいませな。
このあじさい祭り。
その友人も 花mameも 今年初めて知ったのですが
今年で 3回目だそうで。
あじさい祭りは 6月中で終了しましたけど
あじさい園は 引き続き見ることが出来るそうですょ。
詳しくはコチラ。
花mameも 時間があったら見に行ってみます。
| 固定リンク | 0
「花 - 近所の花」カテゴリの記事
- 春ですかねぇ…(2026.03.12)
- また桜と…(2025.04.13)
- お花見 ー その他 ー(2025.04.08)
- 桜*さくら*サクラ(2025.04.06)



コメント