« ごうゆう-散歩- | トップページ | カエルの・・・7 »

2005年7月 2日 (土)

あじさい祭り

01

6月2日から30日まで

としまえん で あじさい祭り なるものをやっていたそうです。

   

先日 ウズアジサイを持ってきてくれた友人が行ってきたそうで

いろんな紫陽花の写真を見せてくれました。

上の写真は その中の1枚。

青紫と白のコントラストが なんとも綺麗。

和紙を折って 花形に切って 色水につけて 作ったみたい。

名前は・・・・・・・・ わかりません 。

どなたか知っていたら 教えてくださいませな。

   

このあじさい祭り。

その友人も 花mameも 今年初めて知ったのですが

今年で 3回目だそうで。

  

あじさい祭りは 6月中で終了しましたけど

あじさい園は 引き続き見ることが出来るそうですょ。

詳しくはコチラ

   

花mameも 時間があったら見に行ってみます。

|

« ごうゆう-散歩- | トップページ | カエルの・・・7 »

花 - 近所の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108012/4787364

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭り:

« ごうゆう-散歩- | トップページ | カエルの・・・7 »